こんばんは アサチクです!

 

 

*************************************​****​*​*​​

 

 

昨日 アメトピに載せていただきました^^

結婚

 

おかげさまでたくさんのイイネと読者登録をしていただくことができました!

 

いつもありがとうございます(*´ェ`*)

 

 

*************************************​****​*​*​​

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^


*************************************​****​*​*

 

 

 

本日は4コマはお休みして 雑記です

 

当ブログ 【ごっこりー!】ですが いつのまにかうっかり一周年を過ぎていたようで・・・!

 

こないだの13日の金曜日(5/13)に うっかり一周年を迎えていました 笑

そんな約1周年の今日・・・

 

なんと アメーバ公式トップブロガーに認定していただきました!!!

 

 

えええ!? なんで!? っていろんな方に思われちゃいそう・・・!

でも 私が一番思ってます!(^^;)

だって 私のブログより読者数が多いブログもいいねの数が多いブログもたくさんあるのに・・・!

選考基準はさっぱりわからないですが 私のブログの何かしらを気に止めていただいて選んでいただいたのでしょうか

 

気になる・・・!

 

気になるぞ・・・!

 

彼氏ができたら「私のどこが好き?」って気になっちゃうのと同じくらい気になる!笑

 

まぁ そんなことを聞くのは無粋ですね(^^;)

理由はなんであれ本当にありがたいことで お話をいただいた時は喜びで心が震えました(((*´ェ`*)))

 

それもこれも偏にいつもブログを見て応援してくださっている読者のみなさんのおかげです!

 

本当に本当にありがとうございます!

 

なかなか面白くてためになるような身になるようなブログは書けませんが せめて4コマは

 

一話一話丁寧に

 

読みやすく

 

愛を持って

 

描き続けていきたいと思っています(*´ェ`*)

 

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

 

 

ということで 喜びのあまり早速ブログヘッダーを変えてみました

 

PCで見ると こんな感じになってます^^

 

 

テイストは今までと変わらないんですが がんばって描き込んでみました(*´ェ`*)

 

題して【森の木陰でどんじゃらほい】です 笑

by Ameba のロゴは ただいまamebaさんに制作申請中です

 

お手数をおかけしております(>人<)


出来上がりが楽しみです♪

申請したあとに アカチクの眉毛が曲がっていることが気になったり キノコを描けばよかった!とか ハリネズミも描けばよかった! バンビも・・・とかいろいろありますが・・・笑

 

キリがないので当面これでいきます(*σ’v゚)σ

 



近々 1周年&トップブロガーありがとうプレゼント企画をしようと思ってます(*´ェ`*)

ちょっといろいろ考えてみますので みなさん良かったらお気軽に参加くださると嬉しいです!

 

 

*************************************​****​*​*​​

 


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村