福島で今、何が起こっているのでしょうか? | 聴くだけで瞑想 朝瀬蘭のブログ (瞑想音楽、メディテーション、睡眠、ヨガ、アロマ、癒し)

福島で今、何が起こっているのでしょうか?

避難者:福島の病院で働く人たちは、7人の赤ちゃんのうち5人の赤ちゃんが
先天的欠損症、ダウン症候群を持っていたり、流産で亡くなったと言います。
そのあとに、夫は避難に賛成しました。

(原文)
http://p.tl/p50K

http://enenews.com/evacuee-fukushima-hospital-worker-says-5-out-of-7-babies-w
ere-born-with-birth-defect-downs-syndrome-or-lost-by-miscarriage

日本Dissensusの翻訳 原文は、2012年6月13日に福島の避難者により公表

私の知人がついに福島から三重県(日本の中央西)に引越しました。
私は彼女とは親しくありませんでしたが、大きな事件が起きたことから彼女は、
放射線が怖くなったと彼女は私に言いました。

彼女が働く福島の病院で、7人の赤ちゃんのうち5人が
先天的欠損症、ダウン症候群を持っていたり、流産で亡くなったと言います。

ダウン症候群:2件
6本の指を持って生まれた:1件
無脳症:1件
流産:1件

他の2人の幼児は、そのとき4ヶ月でした。彼らは時を追って見守られています。
確率の点から言えば、それは同じ病院では可能性としてめったに起こらないことです。
これは彼女を震え上がらせました。専門家の知識や経験を持って、結論に達しました。
これは放射線に関連していると。

このあと、彼女の夫はついに同意し、家族で避難しました。