ありのまま | 青空☆ひよこ

青空☆ひよこ

すべては必然で完璧だったんだ。運はよくなるどんどん良くなる。
誰も悪くない事実があるから人と自分を比べることから悩みが始まる。
自動的に天命に向かっている人と問題が起こらなくて安堵感を得る
ことを願うのは、ちょっと違うのではないかと思い始めたぴよです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

自然エネルギーチャージは、食べることと同じぐらい 私には大事なこと👺鞍馬山に行きました。下から上がってくる お車は貴船側に。鞍馬側は、いつもの休日と変わらないぐらい。曇りだから涼しく歩くには、ちょうど良い按配でした。私は、就職先したいのか、ひよこ整体 を、したいのか…分かっているけれど、生活。頑固で融通がきかないとか、めんどくさい性質は、あると思います。結局、店舗て働くのが、嫌なんです。実力を把握して働く所を確保することや、日々の収入は大事。失敗は怖いし。私は本当に臆病で。ひよこ整体は、勉強不足と経験不足から、またもや 踏み切らないだけです。