青空☆ひよこ

すべては必然で完璧だったんだ。運はよくなるどんどん良くなる。
誰も悪くない事実があるから人と自分を比べることから悩みが始まる。
自動的に天命に向かっている人と問題が起こらなくて安堵感を得る
ことを願うのは、ちょっと違うのではないかと思い始めたぴよです。

ひよこ施術モニター募集いたします。


必須条件:主な既往症のない方
初回カルテ作成+一週間以内にお電話にて
経過をお伺いさせてください。

Mail:hiyokoseitai@yahoo.co.jp
メールでまずはお問い合わせいただけたら

折り返しいたします。

青空☆ひよこまで

NEW !
テーマ:
投稿写真

携帯は私には催眠剤と変わらない。10分サイトを見ると、手から勝手に携帯が落ち、鼻直撃。勝手に睡魔が来る(笑)だから、私は睡眠不足に悩まないのです。

秋田のばーちゃんから電話があったが、方言がわからないのと、嫁に行かないかしかないから、会話が成立しない。
飛行機代は、一人当たり往復4〜5万。ぴよ宅は、皆働いている。会うのも予定を調整だから…2年に一度になる。
元気だけれど寂しいのかな。母に電話してくれって絶対言わないんだ。私の役割は、分からないように、母が自然に電話するように、繋いで欲しいのだな。


今日は、服を整理し、浴槽の前蓋を外す。髪の毛のワカメと、オイルタールの浴槽の魔の清掃…団地は換気扇もなんか違う。形状知らなかった が、出てくる。

占いサイトは、妙齢で女性ならぶちギレしそうなくらい、大体欠点ばかり書いてあるから、老後を悲観する時がある。
ふと、手をつけなきゃ変わらないことは、変わらないんだから、ぐちぐち言わない。

1つの小さな成功をきっかけに、達成し、地位名誉財産を獲得する。出生時間まで書いてある占いで、珍しくいいこと書いてあった! 明るい未来のために、何かできるはずです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

6月から👂からチョロ膿が出るのが、続いておりました。生活には支障がなく、耳垢ジュクジュクの 体質に変わったのかと思いワキを匂っても体臭はなく、ラベンダー精油を点耳しても 自然治癒することは無く、会話を聞き返すようになったため

お墓まいりの時 父から『ワシは昔から左耳だけ、鼓膜炎を繰り返している!早よ行け‼️』🐥『耳垢取らない人に、言われたないゎ』遺伝なら繰り返す 思いきや、お医者さん開口一番『耳掃除趣味ですか?耳掃除し過ぎて、鼓膜炎なってます』🐥『へ…』


『抗生物質4日間出しときます』
『飲まなきゃあきまへんなぁ…』♪チーン

と、言うわけで(笑)点耳薬さして、10分上に向けておる次第です。妄想の王子様を待ってるわけではありません。

電気の傘は上に向けましたよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

自然エネルギーチャージは、食べることと同じぐらい 私には大事なこと👺鞍馬山に行きました。下から上がってくる お車は貴船側に。鞍馬側は、いつもの休日と変わらないぐらい。曇りだから涼しく 歩くには、ちょうど良い按配。私は、就職したいのか、ひよこ整体 を したいのか…分かっているけれど、まずは生活。頑固で融通がきかないとか、めんどくさい性質は、あると思います。結局、店舗で働くのが、嫌なんです。実力を把握して、働く所を確保することや、日々の収入は大事。失敗は怖いし。私は本当に臆病で。ひよこ整体は、また先になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

自然エネルギーチャージは、食べることと同じぐらい 私には大事なこと👺鞍馬山に行きました。下から上がってくる お車は貴船側に。鞍馬側は、いつもの休日と変わらないぐらい。曇りだから涼しく歩くには、ちょうど良い按配でした。私は、就職先したいのか、ひよこ整体 を、したいのか…分かっているけれど、生活。頑固で融通がきかないとか、めんどくさい性質は、あると思います。結局、店舗て働くのが、嫌なんです。実力を把握して働く所を確保することや、日々の収入は大事。失敗は怖いし。私は本当に臆病で。ひよこ整体は、勉強不足と経験不足から、またもや 踏み切らないだけです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。