{C5B43D96-BCEC-4784-B831-80BC54F1BB5E:01}
選ばれているではないかーーー!!

しかも、
キャ、キャプテン?!

選ばれないだろう、と思っていた私。
(すみません、、、)
発表のタイミングで
何をしていたのかといいますと、、、

このお方と、久々に皇居ラン、
してましたアップ

一緒にランニング番組を
担当していたのは、もう何年前だ??
今でも仲良くさせてもらっていて、
「浅利さん、走りましょうよー」の
お誘いで、近況報告ランランラン音譜

やめられない、
止まらない、
ですよ、ホントニコニコニコニコニコニコ

喋ること多すぎて、
そのまま終電まで飲んじゃいましたビールワイン

って、タイミングで知った、
キャプテンの真実、、、
(ホント、すみません、、、)

そうとう驚きつつ、よっすぃ~に
伝えまくり、、、
(また、走ろうねラブラブラブラブラブラブ

そして、
山梨の鬼ごっこ仲間やコーチ、
鬼ごっこ協会の理事とメールで話して、
少し落ち着きました(笑)

なぜ、私が選ばれたのか!!

これを聞いて、納得音譜

何事も楽しんじゃう私。
100キロもあれだけ楽しめた。
1番年上だと思うけど、
1番楽しんじゃうよ~(笑)

ちなみに、山梨から女子は4人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{B943E0C7-822E-496F-9C7D-D58AB4F83F39:01}
U15の男子は7人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{180DCE3D-205B-4BAF-97B1-9F0DE181C861:01}
男子は3人ビックリマークビックリマークビックリマーク選ばれました。

しかも、どのカテゴリーのキャプテンも
山梨から選出されています!!

初代スポーツ鬼ごっこの日本代表。
そして、キャプテン。

私に出来ることは、
全力で楽しむこと。

選ばれなかった選手の分も、
一生懸命、楽しみます。

応援、よろしくお願いしますキラキラ

まだ、帰りのあずさ(笑)
多少、、、酔っ払い(笑)

新しいコラムがアップされましたアップ

<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさん
とのランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}