ご報告があります。

私、浅利そのみは、
本日、7月10日に入籍致しました。

無事にこの日を迎えることができ、
いつも支えて下さっている多くの皆様に
心から感謝しております。

そして、温かく見守っていてくれた
友達や家族、
「やりたいだけやったらいいよ。」と、
仕事への情熱を理解し、
応援し続けてくれている彼にも、
たくさんの「ありがとう」を
伝えたいと思います。

突然のご報告になってしまい、
申し訳ございません。
お仕事はこれまで通り、
続けさせていただきます。

(Facebookに書きましたが…)
先日お会いした
コンディショニングトレーナーの方が
おっしゃっていたのですが、
家に帰って
「あー!疲れたー!」ではなく、
「きょうも一日頑張ったー!」と、
ポジティブな発言をするのが、
カラダにもココロにもいいそうです。

私も最近実践していて、
体調が驚くほどいいんですよね。

言霊。

言葉のパワーってすごいな、と、
改めて感じています。
その言葉を使うお仕事をしているわけで
このパワーを貴方にもちゃんと
届けられますように。

仕事もプライベートもランニングも
今まで以上に突っ走って行きます!

これからも、宜しくお願い致します。

2012年7月10日
浅利そのみ

浅利そのみ オフィシャルブログ