3月に入って少し春っぽくなってきましたねカナヘイ花


こんにちは!
浜松オートレースヴィーナスのASAHIです!


そお、今節の浜松オートはヴィーナスカップ!

ヴィーナスカップ、、ヴィーナスカップ、、、


ASAHIだっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←



ということで3月4.5.6.7日開催中、4日間ぜーんぶ来場ですピンクハートピンクハート
ありがや、、、ありがたや、、、。


盛り上げますよんっチョキ




注目イベントは、初日の4日!!もぉ明日だ!

5R発売中に浜松のアイドルレーサーハート
岸萌水選手とASAHIのトークショーです!!

{05CAF94B-681B-4C46-9441-68CCD0886802}


普段から仲良くしてもらってる(勘違いかも)岸選手とのトークショーは前からやりたい!やりたい!って思ってて今節実現ラブラブラブラブ


女子トーーーーークをお楽しみください!




そして7R発売中、CS放送からは私服で登場!

いつもの衣装とはまた違った普段のASAHIを楽しんでね( ^ω^ )
興味ないとか言わないで( ^ω^ )



その後の場内イベントも私服ですカナヘイきらきら
9R発売中に撮影会もあるから、ぜひ来てください!!





4日間毎日なんて楽しみすぎるラブ




皆さん、お待ちしてます!!!










オマケ


{F0FB80C7-3C18-4AB0-9F84-47FDBABFBED2}


最近女子旅で犬山城に行ったんだけど、女子力の高い子たちに流行りの物を調べてもらってお団子を食べに行ったのね。


{E7116EAC-65DB-4844-9630-B2D4F203D15B}


味は、、、、(╹◡╹)(╹◡╹)微








焼肉食べてーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハートハート