SG日本選手権5日目

テーマ:




オッズパーク杯SG第49回日本選手権オートレース


優勝は浜松 32期 鈴木圭一郎選手

{2BA42DFC-913B-4671-85B7-36CECA4AC831}

2枠からトップスタートを決め10周回逃げ切りました!!


スタートは緊張しなかった!
けど10周回疲れて腕パンパン!と^ ^

{3ACC7894-7CC1-43C2-861C-93A763AF824E}


ここまでNO.1そして連覇のプレッシャーを感じながらきた圭一郎選手。

体力的にもメンタル的にも大変だったと思いますが、それを表に出さずひたむきに頑張る姿が本当にかっこいいです!!

今年も圭一郎yearですね

おめでとうございます!!


2着は浜松 木村武之選手

3着は山陽 藤岡一樹選手

ワンツー浜松と地元の強さ炸裂です!
木村選手もST0.01とめちゃくちゃ攻めてました!


選手の皆様、5日間お疲れ様でした






最終日もたくさんのお客様に来場していただき盛り上がってました!!

{0E3B90E1-B1D7-49C4-BD1D-B9E34B05CF26}


豊橋競輪の選手とトークショーや

{CC7FF3B8-67D6-489C-B3A3-ABD144CCD27F}


オートVS競輪のコラボレースも!

オートからは鈴木健吾選手と岡谷美由紀選手

{AF7D4264-46BB-419A-8DFE-A5BF5F816883}


ハンデはもちろんありますが、2レースとも競輪の勝利!!

オートの追い上げもすごかったです!!

このコラボレース、ぜひまたやりたいなー
次こそオートが勝つ\(^^)/



スタンドは立ち見が出るほどの満席で嬉しかったです!

{B5FADF17-62CB-457E-9D04-15DF915E19C0}


{47BA86F2-EB86-4DA1-B699-207EBD6024D0}






5日間あっという間だったなー^ ^




遠方からもたくさんの方に来ていただきありがとうございました!

そして今節もたくさんのご投票、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで日本選手権が盛り上がりました!!


これからも浜松オート、オートレースをよろしくお願いします






最後におまけ写真^ ^


レース後の圭一郎選手を迎える同期&後輩!
{C1CA92FC-E2C9-4C07-9898-3A412233D45B}



友和選手
{13839F0B-A375-4C37-8577-18E2C8A2FF95}


そして吉原選手
{8F101124-D26B-4C3F-850B-EED486A74146}



吉原選手は優勝戦の勝負服の袋をあけて、自ら着てました(・∀・)

{CA1514B3-2CA2-4C98-814B-36A4A22189D2}


仲良し




AD