雨の九州。
皆様の住まわれてる地域に被害がありませぬよう。

実家の様子見を兼ねてフォローアップの講座、クラブの親友が幹事をした母校の集まり←リアルごきげんよう(笑) に参加しました。

東京駅の新幹線乗り場にモエモエ。
新しい新幹線をカメラ

2016061908170000.jpg

これに乗ったら函館まで行くんだわ。

ステキ。
(これには乗らなかったですが)

サブちゃんを思い出しましたにひひ


2016061910060000.jpg



乗った新幹線の通過駅。



こちら方面は学生時代に合宿やスキーに度々訪れていた場所。でも新幹線なんかなかった。

特急でもなく、

駅弁の買える列車もまた格別でした。

峠の釜飯の駅までは今は通勤圏内ですね。
日帰りできますニコニコ

2016061908230000.jpg


席の周りはすてきなおじ様2名のみの小さな場所で、静かなひとときを過ごしました。


ステキな先輩やかわいい後輩とのあらたな出会いもあった、いい刺激をうけた日の夜は実家マクツ探検隊と相成りました。


その記事はあらためて。



2016061910210000.jpg

越冬つばめにしたら可愛すぎるね(笑)


演歌ばかり思い浮かぶわニコニコ


安心安全な1日でありますよう。


お読みいただきましてありがとうございました。