壁の断捨離。

壁の向こうは隣人。

いつの間にか転居していました。


壁に飾ってたものはカレンダー以外は撤去しています。

壁の埃とり。

カモイの埃とり。
エアコンが埃をためるのですね。


なんかもやもやのお題制覇。

壁とはもしかしたら自分で作る気持ち的な壁?


このタイミングに福岡フォローアップセミナー。



実現には予定日を
自分のやりたい姿、ありたい姿を思い浮かべ
ことばにする。
潜在意識が働きだし、自分の周りから動き出す。


自分の遠慮や憂いや怖れが壁を作り歯止めの力になってしまうんだな。

制限しないことで巡ってきたモノ、コト、ヒト。
思い当たることあるなあ。
なりたい自分を宣言してみよう。(みなみちゃんより)。


お題の壁は今回はこれだった。


そうだ、加点法でいいんだ。 できたことに目を向けよう。
(モモさんより)


量子力学からの言葉のエネルギー。 使うことばで結果が変わる。

自分の使うことばは夢の実現につながる。 try & error 起こった結果に覚悟を持つ。受け止められる覚悟を決める。
不安や怖れは手放していいんだと気づく。(葉子さんより)


私のアタマん中、ちょっと埃被ってたかな。

時々はイベントに参加したらいいね!





2015110120550000.jpg



画像はこれだけですが、たっぷりいただきましたニコニコ

このあとも
カフェ&スコーン!!


胃袋だって宇宙とつながっているのだ(笑)



今日はそれを反省してスポーツクラブで汗を流しました(笑)


PS.
ミラクルって起こるんですね。
用があり、ターミナル駅に行きました。
会えるかも~と思ってたら、ほんとに会えちゃったドキドキ

なかなか駅で知り合いに会うこともないのに。

葉子さん、モモさん
やっぱりご縁を感じてます。
ついていきます長音記号2走る人


お読みいただきありがとうございました。