やりたいから、やる。
行きたいから、行く。



そこに



やりたい、けど…
行きたい、けど…



という言葉を入り込ませないのは

これも私が負けず嫌いだから、なのかな。



けど、とか言っている暇があったら
やれる方法を考えてみましょう。



できない、って決めつけたら
絶対にできない。




{87DCC342-ACFE-4E0F-A1AA-1EEC050A26B9}
(大変美味しゅうございました♡)



こんばんは、

エレガンスマネー・コーチ
経塚(きょーづか)あすかです



言い訳ばかりする人は苦手。

会話をしていて疲れるから。



堂々巡りな会話は趣味ではないし、



何が嫌って、

自分のことを見くびっている感じが
とても嫌。



本当はもっとできるのに。

本当はなんだってできるのに。



私ね、

可能性を信じているんです。



女性ってすごいから。



だから、

自信のないふりをして

その可能性を自ら潰しにかかるのが
ちょっとよく分かりません。



夢を叶える手段は
たくさんある。



私自身は、

その有効な手段のひとつが
投資だと思っていますが

投資じゃなくたっていいです。



なんでもいい。



だけど、



その手段を比較することなく
考えることもなく

あっさりと否定をしてしまうのは



誰より、自分に対して
とても失礼なこと。






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう