満員電車とはさようなら❤︎豊かさと自由への最短ルート『エレガンスマネー・ルール』

10万円から始めて、運用資金は8桁を超えました❤︎

満員電車はさらりと卒業♪

寝たい!遊びたい!旅行したい!

だったら、お金に働いてもらいましょう^^

〜私が20代で、六本木ヒルズにオフィスを持てた理由〜

NEW !
テーマ:

これをしたら
うまくいきますか?



これをやったら
儲かりますか?



聞くたびに、
意味のない質問だなーと思います。



意味のない質問だけど
これだけよく聞くってことは



いかに自分の頭で
考えられない人が多いか

という現れですね。




{11B732F1-80C1-4A58-9D8E-8A5830519306}
(また美味しいお肉やさんに出会いました♡@恵比寿)




こんばんは、

エレガンスマネー・コーチ
経塚(きょーづか)あすかです



とある集まりに行ってきました。



そうして出てきた冒頭の質問。



何をしようとも
何を学ぼうとも



結果を手に入れられるかどうかなんて
自分次第なのに



やる前から責任転嫁って。



それならそもそも、
やる意味がないと思います。



人はね、

自分で《ちゃんと》決めたことは
結構できることが多い。



何かを始めるときは
自分自身と向き合ったほうがいいです。



だって、やるのは他でもなく、
自分なんだから。



自分の人生は、
誰かが代わってくれる
訳ではないの。



どんなにすごい人でも
どんなにお金持ちでも

その人たちが自分の人生を
代わってくれる訳じゃない。



だから他人任せに
しちゃいけないんですね。



自分の人生は、
自分にしか生きられないので。



後から

こんなはずじゃなかった!

って言うのは、
とてもかっこ悪い姿だなぁと。



往々にしてそれって
単なる思慮不足。



そして、

自分で責任を取る覚悟
できていなかったから出てくる台詞です。






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

この感動をどう表現したら
いいのかしら。。!
      


頬骨がぎゅいんと上がりました。

色んなところがぎゅいんと上がりました。
     
見たことのないラインが出て来ました。



凄すぎるー!!!

嬉しい!♡
     

      

{85051F94-8FC9-40CA-B924-A7E667CBF111}


      
4日前にも一緒に飲んでおりました、
天才エステティシャン 友利有希さん。
      


ともりんの技術は本当に本当に神業で! 
あっという間の2時間半。
     


女神のエステ。

身も心もスッキリ綺麗になれます^^
     

      
予約を取るのも
相当狭き門ですが…
     
ビビッと来た《本気》の人は、
ぜひぜひ会いに行ってみてください♡
      

      
エステの 常識 変わると思う。
     
     
.
     
     
ともりんありがとうー
     
またよろしくお願いします^^






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

素晴らしい接客をしてくれたのは
我らが女将でした♡


      
とっておきの夢に向かって
どんどん進んで行くところを

どうしても見たくて&応援したくて、、

      

女将修行の場にお邪魔しちゃった♡
      

     

{ECFF6139-23D2-419E-B64B-C179E6166580}


       
こだわりたっぷり・完全紹介制。


お料理とお酒のマリアージュ
素晴らしかった♡


     
あと食器!

あんなに綺麗で
吸い込まれそうになる江戸切子は初めて。
       


早速

「行きたい!」

ってかたが続出中です^^
      



{4D0216A3-AB47-4491-9F1B-6EBA23656745}

      
       
時間とお金を贅沢に使うと
心が潤いますね。
       


何度でも伺いたくなる、
素敵なお店でした。
      



{2E606000-DD33-49B9-A9C3-8CFE471FE66B}



あやこ女将、

素敵なひととき
ありがとうございました♡






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やりたいから、やる。
行きたいから、行く。



そこに



やりたい、けど…
行きたい、けど…



という言葉を入り込ませないのは

これも私が負けず嫌いだから、なのかな。



けど、とか言っている暇があったら
やれる方法を考えてみましょう。



できない、って決めつけたら
絶対にできない。




{87DCC342-ACFE-4E0F-A1AA-1EEC050A26B9}
(大変美味しゅうございました♡)



こんばんは、

エレガンスマネー・コーチ
経塚(きょーづか)あすかです



言い訳ばかりする人は苦手。

会話をしていて疲れるから。



堂々巡りな会話は趣味ではないし、



何が嫌って、

自分のことを見くびっている感じが
とても嫌。



本当はもっとできるのに。

本当はなんだってできるのに。



私ね、

可能性を信じているんです。



女性ってすごいから。



だから、

自信のないふりをして

その可能性を自ら潰しにかかるのが
ちょっとよく分かりません。



夢を叶える手段は
たくさんある。



私自身は、

その有効な手段のひとつが
投資だと思っていますが

投資じゃなくたっていいです。



なんでもいい。



だけど、



その手段を比較することなく
考えることもなく

あっさりと否定をしてしまうのは



誰より、自分に対して
とても失礼なこと。






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は完全紹介制の隠れ家へ。



HPも看板もなくて、
お料理はお任せ会席の一択のみ。




{1039CC1C-14B6-4A20-BD22-0B91A729A1F9}



     
こだわりのあるお店に来ると嬉しくて、
ずーっとニコニコしちゃう。
      


本物の空気に触れるのって
いいですよね。
       

      
接客がまた、本当に最高なのです^^
      


美味しい日本酒とワインでご機嫌な夜






EMR本科の新規受付、
及び緊急案内は締め切りました。



最後の講義となる
エグゼクティブ集中講座へも

たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました!



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。

(いいことあるかも。)



一緒に幸せになりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)