麻生川桜まつり〜つづき〜 | 麻生.TV MCブログ

麻生.TV MCブログ

麻生.TVの放送現場の裏話や地域のイベントや
活動にMCがお邪魔した時のこぼれ話を書き込みます!!

ゆきちゃんからご指名いただいた、MCおさむです


お祭りの様子を代わりにお伝えしま~す


ゆきちゃんも紹介してくれましたが、今年の桜まつりの柿生なう。ブースは、恒例の「チャリティ前髪カット」と「自分の手で作る桜クラフト」「かきまる君福笑い&塗り絵」を用意してのチャリティイベントです。


天気も良くてお客さんも多くて大盛況







番組にも出演して頂いた、高澤千可子さんも今回ブースのお手伝いをしてくれました~♪さくらのクラフトは高澤さんから教えていただいて、今回やることになりました~
ありがとうございます


そして番組でカメラ担当のミッチーも遠くから遊びにきてくれました~!
前髪カット



そしてそして、今回の桜まつりは何と言っても、この人を忘れてはいけない
今回初お披露目、麻生区初の着ぐるみゆるキャラ『かきまる君』の登場だ~



いや~、可愛いですね
こどもたちに絶大な人気だったです

みんな写真撮ってました~

今年は天気にも恵まれて最高の一日でした~

今週いっぱいぐらいは満開の状態が楽しめそうなので、お花見まだの方はぜひ~