結婚記念日のプレゼント | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

 昨日は私達の40回目の結婚記念日でした!

人生ここまで大過なく来れたのも日々のお食事や運動などの

生活習慣の結果と感謝して過ごした一日でした。


・・・で、誰に?・・・もちろん愛妻と自分自身と家族と友人にです。

そうそうお見守り続けて頂きました神様と仏様にもです。


そこで美味しくて健康的な体に作り上げてくれた、お食事を作って

くれましたワイフに、次男と二人で豪華ディナーのサプライズプレゼント

をしました・・・心こめて・・・!


結婚記念日の夕食プレゼント
①牡蠣とベーコンの濃厚トマトペーストパスタ(ポモドーロ)

②蟹の身入りふわふわ卵キノコのあんかけ

③大盛カラフルサラダ、流行のかんたん酢ドレッシング

④赤ワイン2本

~大いに食べて、飲んで、語った一夜でした~大成功!!チョキ