2012年振り返りまして☆感謝 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

2012年振り返りまして☆感謝

ブログやFBをご覧のみなさま♪
そして、リアル珊子を応援していただいているみなさま☆

今年も、大変大変お世話になりました[みんな:01]


全てにおいて、私にとって大切な毎日で、感謝の出来事でいっぱいでしたが、
今年は、私にとって特別な変化が二つありました[みんな:02][みんな:03]


一つは

選手として初めて挑戦した
2012ミス健康美の全国大会で一番高い場所に上ることが出来ました。

photo:05



他にも2012オール関西ボディフィットネス
2012ジャパンオープンボディフィットネス
今年出場した大会全てにおいて入賞することが出来ました。


そしてもう一つは、

マジシャンとしての独立・アメイジングキャッツの結成ですネコ

photo:06





独立・アメイジングキャッツの結成、JBBFでの出場ともに、
大変多くの方に応援、そして、ご協力していただいた事は、感謝してもしきれません[みんな:07]

もちろん、今までと同じくお世話になった方達にも同じ気持ちを胸に抱いています[みんな:08]

本当に本当にありがとうございました女の子

ありちゃんと泣きながら帰った事や
(正式には私が泣いて、アリちゃんがなぐさめてくれましたパー笑)
お腹が痛くなるぐらい笑った事や、
超痛いトレーニングに耐えてた事や、
たくさんたくさん他にもあるけど、
今年一年、全て大切な毎日でしたドキドキ

楽しい事も、辛い事も、嬉しい事も、嫌な事も、
いかにたくさん経験出来たかが人生の醍醐味じゃない?

と、私の尊敬する方が言っていましたラブラブ

納得ですドキドキ


みなさまお一人お一人に感謝の気持ちが届きますよぅにリボン

今年は、(も)、お世話になりましたニコニコ

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします音譜


2012.12.31 浅丘珊子



iPhoneからの投稿