1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月02日

あけましておめでとうございます(^∇^)

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます絵馬


今年は息子君を連れて、主人の実家に帰ってきております門松門松

出産してから健診と予防接種以外お外に出ることがなかったから、久しぶりの外出お願い

最近、手術の傷の処置も終わったから、
やっと次のステージに行ける準備が整ってきましたキラキラ

そして、子育てって、、、

めちゃめちゃ大変なんですねーポーン

想像を、はるかに超えてましたえーん


とりあえず、時間が全くないパー

自分がおトイレに行く時間も、飲み物飲む時間も、寝る時間はもちろん、家事やる時間とか、とりあえず、全然ないー!!

おまけに手術の傷が痛くて全くかがめないしえーん

何かと辛すぎて産後1ヶ月たたないうちに、7キロ痩せましたし…えーん


でも今はリズムも少しつかめてきて、
そして、今日は帰省中なので、ベビーちゃんは、義両親が見ていてくださるので、

久しぶりに、ゆっくぅりご飯が食べられる~お願い
ありがたや~笑い泣き


{31BD005F-6E24-4B37-807D-0A5AC1CF1351:01}


明日も、ゆっくぅりご飯が食べられるハズーラブ

ありがたや~笑い泣き


こんな感じで昨年はバタバタバタ子さんでしたけど、今年はどんな年になるのか楽しみ照れ


想像をはるかに超えるぐらい大変な子育てと、
想像をはるかに超えるぐらい可愛いマイベイビーがどんな一年にしてくれるのかしらとニヤリ

とりあえず、明日も食事を味わわせていただきますラブラブ


みなさま、2016年素敵な一年をお過ごしください。
また、みなさまに、とびきりハッピーが訪れる一年になることを願っていますキラキラ


そして、やっとマイ息子、寝てくれましたルンルン
さっきまでハッスルタイムグラサンハート
{0EE74753-8AE1-4419-B73B-CF37ECA0AC3E:01}

やっと寝れますわラブ

おやすみなさい流れ星

みなさまも良い夢をごらんください流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月16日

男に振り回される毎日。。

テーマ:ブログ
気が付いたらこんなに月日が…



毎日毎日、男に振り回されておりますリサイクル


寝る時間も、食事の時間も、自分の時間全て彼の時間にー時計

もちろんその男は、息子ですけどね




そんな中でも個人的楽しみを


妊娠中は、カフェインはもちろん、

生卵、生野菜、お刺身、チーズ、生肉、生ハム、全部我慢してましたナイフとフォーク

ただ、どれも全部好物ー


でも、今は気兼ねなく食べれますラブラブ


サーモん~ラブラブ!

{E33344D7-A594-49C6-9BB3-A6C11906AF9B:01}


早く外食もしたいなーナイフとフォーク



ちびっ子ギャングが2人もいるから平穏な時間があるだけでもいっかパー
{93212179-C851-483E-BFF1-99AA2741C923:01}


平穏な時間はあっという間ですけどねパー



ちなみに出産後の解禁で、
食べたい物No.1は、ヨード卵光の玉子かけご飯でしたラブラブ!

やっぱり美味しいわぁ~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月15日

そして母になる

テーマ:ブログ
一部の方達には先日お伝えしていましたが、

この度、私、母になりました


前日一睡も出来ない中からの、
促進剤からの、
緊急帝王切開からの
母乳トラブルからのその他いろいろでしたが、
最近やっと心身落ち着いてきました


傷口が痛いのもさることながら、初子育て頑張ってます


男の子で、しかも私達の子どもなので目
この先どんな問題児になるか心配ですが(笑)


「Momはトコトン貴方と向き合っていきますからねー!!

と言って聞かせておりますパー



出産前はいろいろな本やブログをめっちゃ読んで参考にしていたので、
私もプレママさん達の参考になればと思い、
またマタニティーネタや、ママネタもUPしますねニコニコ


ボーイズビーアンビシャス

パピーちゃんは、奥で若干スネ気味ですがえっあせる
{A2FA6E5B-B81E-403D-AA01-B1D041ACC0D5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み