忘年会 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

忘年会


次の画像ストック分はこちらドキドキ

photo:01




私が所属しているジャングルジムスポーツの忘年会でしたビール

去年からお世話になっているジャングルジムスポーツさんキラキラ

今年は、大会のサポートや、アメキャのパーソナルなど、本当にお世話になりました[みんな:01]

50人ぐらい忘年会の参加者さん達がいて、
普段お話しする機会がない方達ともお話できて楽しかったでぇす音譜

先月から私、ジムになかなか行けてないのですがー、
婚活している訳じゃありませんからね~パー

婚活中だからなかなかジムに来ないらしいと噂になってるそうですがべーっだ!

ジャングルのゴシップガールになってるー[みんな:02]


ガチで忙しかったのです~[みんな:03]

来月はパー

行っちゃうよー[みんな:04][みんな:05]


トレーニングしないとやっぱり体調不良になりやすいのかもだね[みんな:06]


とりあえず、7日まではジムお休みだから、年始はお家エクササイズからドキドキ

iPhoneからの投稿