一日遅れのクリスマス | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

一日遅れのクリスマス

みなさまドキドキご機嫌いかがですかぁ~はてなマーク 


昨日はクリスマスでしたねラブラブ


私、プレゼントいっぱいもらっちゃいましたドキドキ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


実は私、、、、Xmas eveeveから数日ベッドの中でした・°・(ノД`)・°・


てか、



ベッドにもなかなかたどり着けずしょぼん



営業終わりでマジック道具を事務所に運び終わり次第、動けなくなってしまい、


帰ることも出来なくて、


相方のアリちゃんが、大丈夫ですか~?て言ってくれるんだけど、


今流行りの、ノロウイルス的なものだと、大変だから、


倒れながら、「大丈夫じゃないけど、感染したら大変だから帰って~」


って、ひたすら言ってたのを覚えていますあせる


でもアリちゃんは栄養ドリンクとかお食事買ってきてくれて。。。


私の母もいてくれて、嘔吐する私の背中をさすってくれて、



子供の頃を思い出すな~しょぼん


っていろいろ、しんみりしつつ。でもそれどころじゃないぐらい体調悪くてーしょぼん



次の日何とか起きられるようになったから、


とりあえず、車も事務所に止めたままだし、代行呼びました車



フラフラで、代行さんと合流して、念のため、嘔吐袋を握りしめてしょぼん



代行さんが、「大丈夫ですか??お客さん、だいぶ飲みすぎましたねービール


と。



フラフラな私は、ただの酔っ払いだと思われてるーガーン

ま、いいけどーあせる


日に日に良くなって、今日念のため、病院に行きましたの病院


そしたら、胃腸風邪がひどくなった胃腸炎ですとー走る人



もう、ホントに周りのみなさまには多大なご迷惑とご心配をおかけいたしました事、


心からお詫び申し上げます。


そして、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク



私がクリスマスプレゼントでもらったものは、


周りの方たちの優しさと、健康で、笑顔で送れる日々の大切さと、


私の大切な人がご懐妊したという吉報と、


地球が無事だということです地球




元気があれば、何でも出来るーグッド!



Nuff Respect天使


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba
LOVE SANCOドキドキ