12月21日 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

12月21日


今日は、朝出た時、まだ星が出ていました星空

でも、私達のマジックショードキドキ

大成功ドキドキ

良かった~ドキドキ

たくさんのお客様の笑顔が見れて、出演者の私の方が、元気をもらった感じです音譜


ただ、朝から愛梨沙ちゃん大パニックあせる

「雲が凄い事になってます」って言うから見たら、空一面細かくなった雲がビッシリあせる
photo:02



今日は2万6千日ぶりに何個かの惑星が一列に並ぶ日だし、今日から三日間のうちのどれかで地球が大変な事になるとも言われているから、異常気象になっても不思議じゃないよねー夜の街


雲の形調べたら、地震雲にそっくりだったけど[みんな:01]

もし私達が被災しても、マジック慰問で避難所巡りしようねビックリマーク

と本番前に話ていたから、余計に今日も無事にステージが出来た事の感謝と、みなさんとの距離が嬉しかったですニコニコ

地球が逆さまになっても、マジシャンでいますよドキドキ
photo:03


(左:愛梨沙 右:珊子)