番組収録 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

番組収録



今日はパチンコ楽園の収録でした音譜

二本撮りで、一本目のゲストは、あやなちゃんドキドキ
photo:01



二本目のゲストは愛梨沙ちゃん音譜
photo:02





最近私と愛梨沙ちゃんは、かなり睡眠不足で思考がおかしくなっております[みんな:01]


私は、

愛梨沙ちゃんを車に乗せるの忘れて1人で行ってしまったり[みんな:02]あせる

愛梨沙ちゃんはクリスマスツリーの飾りつけに唐揚げを飾ってしまったり…[みんな:03](言って良かったのかしら明日確認しようパー



そんな思考の中、今日も一日よく頑張りました[みんな:04]

明日も張り切っていきましょ~[みんな:05][みんな:06]

レッツ4時半起き[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿