セレモニー☆ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

セレモニー☆


倉敷出張無事に終わりましたドキドキ


生まれて初めて、船の受け渡しセレモニーにも参加させていただきました[みんな:01]


貴重な体験音譜



こちらのお船でこざいますドキドキ

photo:01


船の名前の幕が上がって、船からシャンパンシャワーがあって、風船と白いハトが飛んで行って、

久寿玉が割れて船上からたくさんのリボンが降りてきてパンパカパーンクラッカーみたいな。伝わる?笑


しかも、230mもある超大きい船で、ちょっと感動しましたラブラブ!

セレモニー中は写真撮れなかったから、遠くから音譜

photo:02



理想的な朝食までいただいてこちらも感激ドキドキ
photo:04


ちなみに私達の朝食券の名前の欄にはパー

photo:03



マジシャン[みんな:02]

間違いございません[みんな:03]

昨日、今日は、大変お世話になりましたドキドキ




次のステージも頑張らなきゃ~ドキドキ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-image





iPhoneからの投稿