泣いちゃう( ; ; ) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

泣いちゃう( ; ; )


昨日、薄着だったからなのか、

photo:01



今日はなんだかいつもより寒く感じないかも音譜

なんだか嬉しいドキドキ



今日の愛梨沙ちゃんとのリハーサル、

泣きながらやってましたしょぼん

だって、次にやるマジック、鬼難しいんだもん~[みんな:01]

泣いちゃうしょぼん


今はトリックハンター見てるけど、

トロッコ爆破イリュージョン楽しそうドキドキやりたーい音譜


火を使っちゃいけない現場もあるから火を使うマジックとかイリュージョンは、
場所が限られてしまうのーしょぼん

前、火を使ったら、火災報知器鳴ったからあせるあせる


とにかく今はーパー

あのマジックに集中しなくてはーメラメラメラメラメラメラ


photo:02



愛梨沙ちゃんからはダルシムと呼ばれています[みんな:02]

ヨガフレームについて教えてもらいましたメラメラ




iPhoneからの投稿