羽を広げ過ぎました(⌒-⌒; ) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

羽を広げ過ぎました(⌒-⌒; )


今日は、羽をつけてリハだったんだけど、

ステージより狭いスペースだから、
羽があたるあたるあせる


ちなみにこの衣装ねパー

photo:01




しかも、剣飲み過ぎて首が痛い~しょぼん

明日には治っていますように~星


体は大切だからね~音譜

風邪もひかないようにしなきゃパー


今日は、身体が温まるように粕汁作ったょナイフとフォーク
photo:02



甘酒も飲みたいな~ドキドキ

お正月飲もっ音譜


みなさんも、風邪ひかないようにねラブラブ


iPhoneからの投稿