宝塚じゃないよ。 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

宝塚じゃないよ。

今日も、やることに追われております~時計


なので、某忘年会には参加できずしょぼんしょんぼりなみだ



気を取り直してぇ~音譜

明日は、コスチューム有のリハーサルバニーガール



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba






このシリーズ画像、私の、腕の筋肉のせいなのか、


バストアップの写真が、


宝塚歌劇的に見えるのは私だけ?笑



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

気のせいじゃ、ないよね~?笑



引きで見ると、より逞しくみえるから。笑

ショーの時は、やっぱりウィッグつけようかしらおとめ座


ショートの方が身軽だから自毛でいこうと思ったんだけど~パー



ショートヘアは、未知ぃぃ~UFO



サンコのつぶやきでした吹き出し吹き出し