エスボティー☆ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

エスボティー☆


今日は、クリスマスコスとだけ、告知していたから、

サンタコスだと思ったはてなマーク

まさかのドキドキ


トナカイでしたクリスマスツリー

photo:01




同時開催のあさかちゃんと一緒でラブラブ
休憩中も超楽しい音譜

控え室で、揃いましたドキドキ
photo:02




私、後半は、
危険注意
photo:03




他にも、クリスマスプレゼントで音譜

ビキニもらっちゃった~ラブラブ!

さっそく着たよドキドキ
photo:06


(凄いアングルでごめんなさいあせる笑)



他にも、

私かアンコか大好きなのを知っていてくれて、

とっても美味しそうなどら焼きラブラブ!
photo:04




クリスマスにぴったりなドーナツキスマーク
photo:05




フルーツたっぷりのケーキ
photo:07



いろいろありがとうございましたドキドキ


みなさんドキドキ

ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-ラブラブ


iPhoneからの投稿