ササササ寒い(T_T) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ササササ寒い(T_T)

今年、寒くない?!


いくら、食事とかで対策していても、


限界があるかも??



野外でお仕事ある日もあるんだけど、

この寒さは、クライアントさんも予想外だったらしく、

急遽、コートを着ていい事になったから、一安心キラキラ


「うちのせいで風邪ひかれたら大変なので」と。キラキラ

なんて、優しい事を言ってくださるのかしらキラキラ


感謝ですドキドキ



今日も帰り道、スッゴイ風だったけど台風あせる


このまま氷河期になりませんように雪雪雪


今月は、やばいぐらいスケジュールパンパンだけど、

来月はびっくりするぐらい休めそうだから(笑)

来月になったら冬眠しよ雪


室内も室外も寒い~雪

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-121128_1730~01.jpg


いゃいゃ、トレーニング行かなきゃ走る人あせる


そして働かねばパー



来年の抱負ドキドキ

もぅ決めましたドキドキドキドキドキドキ



みなさんも、抱負決まりました?

私、こんなん考えるの大好きドキドキ