社交ダンス行ってきたぁ(*^-^)b (コメント遅くなってごめんなさいm(..)m) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

社交ダンス行ってきたぁ(*^-^)b (コメント遅くなってごめんなさいm(..)m)

大変遅くなりましたが、13日の撮影会に参加してくれたカメラマンのみなさま、大変ありがとうございました(^-^)/

楽しかったですねっ。
なかなかあんなに自由に出来ないのであの日はかなり楽しんでやらせてもらっちゃいました。

遅くなりましたがコメントの返信も書いたのでまた読んで下さいね☆

さてさてやっと私にお時間が出来まして、
今日はお友達が先生をやっている社交ダンス教室に体験と見学に行ってきました☆☆☆

面白くてチャーミングでダンスがキレイな先生達もいて丁寧に教えてもらったょ。

私のやってるダンスとは違って、出す足全部が決められていて、
型にハマるとカッコ良くきまるのよっ(≧▽≦)

おじさま達とペアも組むんだけど、初めてだからかなり迷惑をかけたかも。。。

でも楽しかったぁ。