ポールに登ってます♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ポールに登ってます♪

20070123015525
見た目よりも難しいのょ~。

動画で見せられないのが残念(>_<)

足をかけて回ったり、床とポールを使って回ったり出来るよ。

もっといろんな技が出来たらいいな~。
今はアメリカやイギリスはもちろん、中国や日本にもポールダンスの教室があるんだって。

確かにかなり筋力とバランスが必要だから、エクササイズポールダンスが流行るのも納得!

なんて言っても、セクシーに表現出来るっていうのが私には魅力的('-^*)

私のやっているレゲエダンスは、けっこう腰や膝や股関節に負担がかかるから、負担をかけないトレーニングを別でしないといけないんだけど
ポールダンスは、ポールダンスそのものがトレーニング!

だから私はレゲエとポールダンスをMIXしたものを表現していきたいなー。