風邪?!いや、違ったよ…。 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

風邪?!いや、違ったよ…。

数日寒気があって、熱を計ったら39度。

私、風邪ひくと、必ず喉が痛くなるんだけど、今回はまったく痛くならず咳と熱だけ。

でもあまりにも体中痛くて、苦しくて眠れないし、最近踊りすぎたし筋肉が疲れてたのかなと思って、昨日病院に行ったら、

インフルエンザA型発覚(Θ_Θ)

どうりで体中痛いし辛いはずだ~と納得。

生まれて初めてインフルエンザになったけど、これは辛い。

老人や赤ちゃんが死んじゃうのも納得。

いつもの風邪と違うなと思ったらすぐ病院に行った方がいいかも。

インフルエンザ検査キットがあって、15分ぐらいでインフルエンザA型かB型かわかるよ。

今はインフルエンザのお薬タミフルにかけてます(>_<)

頑張れタミフル!

と言う事でコメントの返信は治ってからしますね。