撮影会に来てくれて、ありがとうございました\(^-^)/ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

撮影会に来てくれて、ありがとうございました\(^-^)/

20070115115554
少し遅くなっちゃったけど、13日の撮影会に参加してくれたカメラマンさん!

ありがとうございました(^-^)

やっぱり撮影会は楽しい!!

カメラマンさんとお話出来る事も楽しいし、私の知らない私の表情の写真を見るのも楽しいっ。

このブログも予想以上に身近な人が見ていてくれて、

もうちょっと更新せねばと反省…

2部はご期待に添えたでしょうかっ。

1月なので着物も着ちゃいました。