福袋 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。
 
今日も冷えますね~。
毎朝、お布団から出るのに、気合が必要です気合いピスケ
 
さてさて、先日お伝えしました「ゴンドラ前夜祭」。
本日12日、チケット発売となりましたすまいる
深夜のイベントですが、みなさま、ぜひお越しくださいねお願い
お待ちしていますハート
 
 
{5EFED50F-EAE2-4050-ACB7-9D09073458C7}
新しいフライヤーもできましたウィンク
 
 
さてさて。
話は変わりますが、今年も「福袋」ゲットしてきましたよ~にひひ
毎年、私が唯一買っている福袋です!
 
{EB86F36E-6DD5-42C8-A8E8-CB185F570BF7}
コーヒー豆の福袋。
お値段は、その年の年号なので、今年は¥2018。
 
大好きなハワイコナのブレンドが入ってましたキャー
サンドライ・アントニオは飲んだことがないので、

飲むのが楽しみですラブラブ

 
 
それでは、皆様、寒いので風邪ひかないようにとびだすうさぎ2