そろそろ梅雨入り | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は、曇りがちの1日でしたが、

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい1日でしたよニコニコ

と言う事で、午前中は、ごまめと一緒に長めのお散歩へaya



緑道では、アジサイがきれいに咲いてましたあじさい

もうすぐ梅雨入りすね・・・。

あ、明日から6月ですねにひひ






そして午後は、カメラマンのYukariちゃんと待ち合わせして、

先日、代々木公園で撮ってもらった写真のデータをもらいましたニコニコ





ココナッツとパイナップルのタルトを食べながら、写真をチェックべーっだ!

後日、少しづつアップしますので、お楽しみ~音譜




そして、Yukariちゃんから韓国土産をもらいましたニコニコ

アロエと、カタツムリカタツムリのシートパックパック





それと、Market Oのブラウニーニコニコ

これ、すっごく美味しいんですよ~うまうま




それでは、お休みなさいお月様


深夜の森田あゆみvsシャラポワの試合を見たいと思っているのですが、

起きてられるかな・・・うーん(汗)