産休 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

産休


先週の日曜日のスポーツ博覧会2016も無事に終わって産休に入りましたウインク

この日の小金井公園は朝から雨だったのですが…
{5890B7A3-2E20-45F5-882A-81619F8692D0}

徐々に止んできてお昼には青空も出てきました爆笑アップアップ

やっぱり野外でのスポーツイベントにお天気は重要ですよね音譜

小さい子供から大人までたくさんの人たちが色々なスポーツを体験して、とても楽しそうで凄く盛り上がっていましたよ!!!!

私も青空ヨガに参加したのですが風が心地良くてとても清々しい気分になりましたアップ

妊娠後期から腰が痛かったのですが、気持ち良く伸びて帰りには少し楽になっていましたびっくり

あれから毎日無理のない程度に背中と腰を伸ばす妊婦ヨガしてますウインク

お昼ごはんは小金井公園に出店していたキッキンカーで買いましたウシシ
{22BE3596-7B01-4861-B7E5-2DF609D1DC32}

牛タン丼も沖縄そばも唐揚げポテトもクレープも美味しかったですチュー


皆さん、写真を見てお気づきになりましたかはてなマーク

実はこの写真…自撮り棒で撮った写真なんですニヤリ

曽根社長が最近ゲットした自撮り棒を持ってきてくれましたアップ

私もスタイリストの笹岡さんも自撮り棒を使うのは初めてだったので…
{57FAFD2E-670A-4AF5-B3C6-968C2B2D27A0}

楽しくて控え室でいっぱい撮りましたチュー


自撮り棒って面白いですね爆笑爆笑爆笑

{9A693BF2-D8A2-4DC1-9F7E-E549805AC320}


たくさんの方にお気遣いいただき、何事もなく無事に産休にはいることができました!!

いい子にしていてくれたお腹の赤ちゃんにも感謝ですラブラブ

これからしっかり出産準備をしたいと思います爆笑