1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日(日)

実家

テーマ:ブログ

先週の月曜ドデスカはゴルフ中継でお休みになったので…

急遽、実家に遊びに行きました爆笑

母はその日はママさんバレーの試合だったのに…

私達が帰ると言ったら疲れているのにこんなに豪華なごはんを用意して待っていてくれました笑い泣きアップアップ
{D980094A-46F9-456B-B04C-08B7B915BAFE}
どれもすごく美味しいし…次男が泣いたらじーじとばーばが抱っこしていてくれるしニヤリ

お腹がパンパンになるまで食べましたチュー

この後もぶどうやリンゴ、バームクーヘンまで出て来て幸せでしたラブ

実家って最高ですねラブラブ

久しぶりの実家に甘えまくりでした口笛

お母さんありがとう音譜音譜

次の日は祖父に会いに行きました照れ
{FFEB98A7-62A8-4D80-A701-8737FCBCF660}
おじいちゃんは首が座るまで抱っこするのはこわいと言うので今回が次男の初抱っこウインク

鈴鹿でモーニングを食べて、その後はみんなでお墓参りに行きました音譜

見よう見まねでみんなと同じようにお墓の草抜きしたり、熱心に花立を洗う長男の姿を見ておじいちゃんは何度も「ばーちゃんが喜んどるわーありがとうな」と言ってました!!

おじいちゃんの嬉しそうな笑顔が見られて私も嬉しかったです音譜


お墓参りが終わったら…

{6BCD5305-21C8-4B80-9C53-0D91D4264413}

アンパンマンミュージアムへ移動アップアップ

名古屋アンパンマンミュージアムのチケットが2枚当たったのですデレデレ

{3F5E45FF-D18C-4576-AC25-7CBA6DBC8C38}

長男は記念品も貰えて大満足でしたアップアップ

明日はもちろん、ドデスカ!放送ありますよー爆笑爆笑爆笑

東海地方の皆様、よろしくお願いします音譜












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース