リオ五輪 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

リオ五輪

オリンピックも大会13日目になりましたねアップアップ

連日の激戦に寝不足ですが、日本代表として頑張っている選手の皆様を応援できる事がとても嬉しくて幸せな寝不足となっています爆笑音譜

選手の頑張りに本当に感動しますし、悔し涙を見るとテレビの前で応援しているだけなのに同じように涙が溢れてきます!!


観ている人をこんなに熱い気持ちにさせてくれるオリンピック選手って本当に特別な存在なんだなと改めて思いますアップ

やっぱりスポーツっていいですよねウインク

まだまだリオ五輪は続くので一生懸命、応援したいと思いますアップアップ




オリンピックを観ていると…

どうしても息子に何かスポーツをさせたいな!!と思ってしまいますおねがい

先日は…
{14BEB6FF-6DAA-4552-BA0B-D508E537428D}

お盆休みのお父さんと早朝からゴルフ練習に励んでましたよチュー

息子にとってなにか夢中になれるものが見つかるといいですよねラブラブ