最近の事 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

最近の事

昨日はPS三世の収録でした音譜

ほんとにいつも楽しい現場ですアップアップ

お腹も大きくなって来ましたよー!!
{BEE40ACC-310A-4F5D-A63C-DBB344A287F4:01}
そしてやっと胎動も感じるようになって幸せ度が倍増ですラブラブ

体重も日々、増量中ですガーン

先週は大阪に行っていたのでその写真を載せたいと思います音譜
{4AEE9EDE-F47F-43C7-BC04-69B0185BFE34:01}
グランフロント大阪大会!!!!
この写真すごいですよねー!!!!

大阪駅の大都会にビーチバレーのコートを作り大会が行われたんですよアップ

きっと設営も大変だったと思いますあせる

その分、選手の皆さんはこんな素敵な会場でビーチバレーができると嬉しそうでした音譜

グランフロントに買い物に来た方もビーチバレーを観てくれてたくさん人も集まり大成功だったと思いますアップ

金曜日はビーチバレーを観て…

次の日は朝からグランフロント大阪大会の宣伝の為、MBSのせやねんに出演させていただきましたアップ

トミーズのお二人に久しぶりにお会いすることが出来てとっても嬉しかったです音譜

そしてせやねんが終わったら…

オリックス大好きな曽根社長と京セラドームに行って来ました!!

{1038023E-BBBA-4C4D-9396-59F5610E19D3:01}
ベンチにも入れていただき、すごく緊張しましたあせる

{1F7D5FCE-A4D5-48EE-B01B-DB073705E721:01}
今日の先発は金子千尋選手!!

{F65A999F-D90A-4A69-9262-505683548D8D:01}
現役時代には金子選手の投球を見て、落ち着いてプレーすることの大事さを学んだ私は初めて、生で金子選手のプレーを見ることが出来て感動しましたアップアップ

試合は負けてしまいましたが、大満足でしたーニコニコ

夜は京都でシンクロの指導を終えた、愛ちゃんも合流してお肉を食べましたラブラブ
{D8CC0314-0A31-4CF3-A368-37E6D23A55D2:01}
曽根さんご馳走様でしたにひひ

まだまだ喋り足りない私達はその後、二人でお茶しましたーラブラブ

話に夢中で愛ちゃんの写真を撮り忘れたので…
{A827334C-4F0A-4B7C-BAAC-4D3B7C75A104:01}
愛ちゃんの飲んでた美味しそうな苺の飲み物と腕だけ載せておきますべーっだ!

次の日はビーチバレー決勝戦クラッカー

私は決勝戦の解説ゲストとして参加させていただきました!!
{BD2C2AA9-1176-4F0C-ABD5-E4F283F02E43:01}

{4451FDD5-D1BC-4993-A179-5F07C12177A7:01}
やっぱりビーチバレーは楽しいーアップ

引退してもこうやってビーチバレーに関わる事が出来て幸せですラブラブ

選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でしたアップ