2014年02月05日(水)

最高の誕生日

テーマ:ブログ
2月2日に…
私達の披露宴をさせていただきました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に幸せな時間でした。
また詳しくは後日、ゆっくりブログに書きたいと思います。
控え室で、両親とご対面キラキラ
{92081134-535E-44C5-92FE-EAA77AAECE80:01}


初めて父に綺麗と言ってもらい、それだけで涙出ました。
後ろ姿ですみません(笑)
{B7DD8C49-60E4-4AAC-9B2B-D1A2622D9532:01}


後ろ姿がお気に入りなので見てやって下さいラブラブ!
そして…
{3A0DFAE6-E232-4F1B-8F36-5C0BAECEFE8E:01}


特別な誕生日になりました。
父も母も素敵な笑顔キラキラ
そしてアディダスさんからお祝いをいただきました。
{0DACDB3E-AA9A-43C1-B033-C7C9D5206E4A:01}

名前入りの日本代表ユニホームアップ
二人で着てみると…
なんと…
{B8EE197D-DD9A-4A3A-B757-3B149D34213F:01}

私の誕生日ラブラブ
そして結婚記念日に~ラブラブ
山本さん、ありがとうございました音譜
旦那さんがちょっとチャラく見えますが…
髪がボサボサだったので、帽子をかぶりたかったみたいです(笑)

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
浅尾美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■美和さんへ

おめでとうございます(*^^*)

PS3世みました。
すごく良かったです。感動しました///

24 ■(≧∀≦)ノフレ───ッ!


可愛いッスヽ(´o`;

23 ■無題

美和様~!!本当にお綺麗です!!
ブログを久々に更新していたら横に出てびっくりしてこちらからよろしかったでしょうか・・・??
お綺麗で本当に幸せそうでテンション上がってしまいました(^O^)/
本当におめでとうございます・・・!!!

22 ■おめでとうございます!

美しい花嫁さんです!

祝電は届きましたでしょうか?
心からお二人の幸せを祈ってます!(*^^*)

お父様はやっぱり私に少し似ていらっしゃいますね(笑)
そして、新郎はお名前が…(笑)

美和さんから同じように呼ばれていたと思うと光栄です!(^ー^)

21 ■無題

初めまして、ジャッキーです。
お誕生日&披露宴おめでとう!

いつまでも仲良しの夫婦でありますように!

20 ■改めて

美和さん、おめでとーっ!。とにかくおめでとーっ!。 しかしオレとはかなり状況が違うので戸惑っております(^_^)。 美和さんもダンナさんもいいないいなぁぁ。

19 ■お幸せに♪

ご結婚おめでとうございます!いつまでも仲良しでありますように…。

18 ■無題

美和ちゃん

お誕生日と披露宴

ほんまにほんまに!おめでとう

後ろ姿も!美和ちゃん全て綺麗だよ

旦那ちゃんもそして、美和ちゃんを産んで育てくれたご両親も大切に

お幸せにねっ

17 ■美和さん、よかったですね(^_^)v

美和さん、素敵な誕生日になりと~っても良かっ

たですね。おめでとうございます。♡♡

ウェディングドレス姿、とても綺麗でお似合いで

す。いつまでも、お幸せに・・・

ご両親に感謝感謝ですね。

PS3世見てますよ~。(*^o^*)

16 ■無題

美和さん誕生日に披露宴おめでとうございます

お綺麗ですよ

お幸せに!

15 ■無題

おめでとうございます!!

14 ■おめでとう!

改めて、ご結婚、おめでとうございます!

ケイさんとお食事してる写真(あと、三宅アナとか)を拝見しましたよ(結婚式直前)。白くて、細くて、ケイさん一緒に写ってなかったら、わからなかったかも。

13 ■結婚おめでとうございます!!

自分も2日は誕生日で28になりましたが、そんな日に披露宴とはとても素敵な1日になったと思います(^ー^)

これからは幸せになって下さい!!

12 ■無題

ダブルでおめでとうございます(^O^)/
一生忘れる事がありませんネ!
幸せをメディアを通じ分けて下さいネ!

11 ■無題

おめでとうございまッ♪

人生の節目ですね

写真見てるだけで幸せをわけてもらった気分になりやした。

ありがとうございまッ!!

お幸せに♪


追伸。最近のバブチーノのCM好きです(笑)

頑張ってくらはい

でわ。

10 ■無題

誕生日に結婚式って素敵ですね(*^▽^*)

浅尾さん、めっちゃ綺麗です!

結婚しても応援していますよ

9 ■無題

後ろ姿キレイ!笑
ほんまにキレイです(*^^*)

確かに旦那さんチャラく見えました^^;

誕生日おめでとうございます☆

8 ■無題

おめでとうございます。

お父さん若っ!!

7 ■おめでとうございます(*^^*)

美和さん、改めて、おめでとうございます(*^^*)
綺麗ですね(*^^*)
お父さん、喜んでくれたでしょうし、ひと安心でしょうね(*^^*)
これからも、素敵な笑顔でお幸せに(*´∀`)

6 ■やっぱり•••

ウエディングドレス姿も可愛い~ですね(*^o^*)

日本代表のユニフォームも似合ってますよ(^_-)

結論•••可愛い娘は何を着ても似合う!!って事( ^_^)

5 ■無題

おめでとうございます。
ずっと幸せでいてくださいね。

4 ■無題

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

正面からのウェディングドレス姿も見たいです。


名前入りの日本代表ユニフォームは羨ましすぎます(*^¬^*)

3 ■おめでとうございます。

とっても綺麗ですよ。

今後は、この世に生まれた誕生日を祝い、新たな人生を歩み始めた日も祝えますね。

しかも、素敵な旦那様と。

必要ない心配事は捨てて、いつまでも素敵な人間でいたら、

お二人とも幸せな時間を過ごせると想います。

お幸せに……。

2 ■誕生日~!

おめでとうございます。(^∇^)これかも頑張って下さいね(笑)応援していますо(ж>▽<)y ☆

1 ■おめでとうございます

笑顔があふれる素敵な一日でしたね。
主役のお二人も最高なら、祝福するご両親も
最高だったことでしょう。
いつまでもお幸せに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み