お疲れ様会 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お疲れ様会

先日、やっとみんなの予定が合ったので一年間お疲れ様でした会をしました音譜
桐原コーチがチーズ大好きとゆう事でチーズカフェというお店に行って来ましたキラキラ
photo:02


料理も美味しくて紹介したかったのですが、写真を撮るのを忘れてましたしょぼん
すっごく可愛らしいお店で女の子やカップルが多く、ちょっと桐さんと江口さんは目立ってましたにひひ

お疲れ様会の次の日は…
野口宅にお邪魔してクリスマス会をしましたクラッカー
photo:01


野口さんにはももちゃんと組んでいる時にすごくお世話になりました。
今でもももちゃんと野口宅にゴハンを食べに行ってます にひひ
なので子供達とも仲良しですドキドキ
photo:03


ゴハンを食べた後はみんなでテレビ見て、林檎と柿を食べ音譜
photo:04


その後は恒例のケーキじゃんけんをして…
photo:07



子供達は一人でケーキ二個にプリンやゼリーも食べてましたアップ
私達はもうお腹いっぱいです叫び
photo:06


食べ終わったら次はみんなでwiiスポーツで盛り上がりました音譜
子供達がほんとに素直で可愛くて…すっごく賑やかで楽しい夜になりましたキラキラ
一緒にバレーボールをする約束をしたので次は体育館で遊びたいと思います!!
photo:08


素敵な家族を見ていたら…この間実家に帰ったばかりなのにもう家族に会いたくなってしまいましたしょぼん
浅尾家も今はクリスマスバージョンに飾り付けて素敵みたいですよクラッカー