本日 ありがとうございました キラハピ☆レディスToka!!会 | 宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

頑張りすぎる長女気質の悩みを根本解決!超速で夢を叶える私になる学校プレシャスライフアカデミー 自信がない 自分が嫌い やりたいことがわからない 生きづらい 人が苦手 集団が苦手 ビリーフチェンジ アダルトチルドレン 見捨てられ不安 うつ改善 いなくなりたい

こん○○は

底力を引き出すバリューアップコンサルタント

浅沼真由美です。


今日は午後から雨でしたね。

天気予報で雨だったので

折り畳みの傘を持って出かけましたが

雨に当たることなく、家に帰宅することができました。


自称晴れ女


やっぱり私は運がいい!!


等と勝手に思いながら夕焼けの御岳山を眺めてました。


東京・立川・全国対応 90日で底力発揮!心の悩みを解決して楽に夢を叶えるコーチング



今日は、かねてからご案内していた


キラハピ☆レディスToka!!会


先週末から風邪が抜けない状態で

うむむ~~ガーンな体調だったのですが

おかげさまで、参加申し込みしていただいた皆さんと

お会いできることができました。

ありがとうございましたニコニコ


今回は二部構成。


第一部は会場の備屋珈琲店にある素敵なコーヒーカップを使って

セルフイメージワークショップを開催しました~~


東京・立川・全国対応 90日で底力発揮!心の悩みを解決して楽に夢を叶えるコーチング

自分が好きなコーヒーカップ

そして

他者からみたその人のイメージフィードバックを

12名全員で実施音譜


「え~~」

「う~~む」

「そう見えるのねぇ~~」

等など自分の知らない一面に気づいた方も多かったのでは?



第二部はToka!!会


お互いのサービスをToka!!交換していくんです。



東京・立川・全国対応 90日で底力発揮!心の悩みを解決して楽に夢を叶えるコーチング

みなさん真剣ですあせる



東京・立川・全国対応 90日で底力発揮!心の悩みを解決して楽に夢を叶えるコーチング


スケジュール調整をしている姿も・・・




東京・立川・全国対応 90日で底力発揮!心の悩みを解決して楽に夢を叶えるコーチング

Toka!!が決まってがっちり握手クラッカー




◆参加者のお声(掲載許可を頂いております)


・楽しかった~。自分では気付かないリソースに気づきました。

  (M.Jさん)


・Toka!!会の体験を通して、仕事のメニューを

 作ろうと思いました。お話ししているうちに、

 提供できるサービスが広がりました。

 いろいろな職種の方がいるので、

 刺激になってよかったです。

  (Y.Sさん)


・Toka!!の提供できるサービスを書いてみて、

 自分のできることをもっと開拓しようと思いました。

 (J,Yさん)


・ランチをご一緒していただけたり、

 素敵な女性の方々にお会いできる機会を頂きました。

 ありがとうございました! 

  (N.Yさん)


・今回は、セルフイメージワークショップで

 自分の第一印象を知ることができて

 良かったです。(T.Kさん)


・いろいろと体験してみることが大切だなぁと思いました。

 場の雰囲気がエネルギッシュで

 とても良かったです!(M.Wさん)


・提供できるサービスを考えることで、

 自分自身のサービスを考えるいい機会になりました。

  (C.Iさん)


・カップセラピーが楽しかったです。(E.Fさん)



ワークショップもToka!!会も楽しんでいただけて良かったです。


みなさま、ご参加ありがとうございました。