人生半分越えたら楽しくね | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

【人生半分越えたら楽しくね】


おはようございます 朝川里美です。


先日、手作り市へ出店していた過去
を手放せた。
タープの話はこちら


よし(*^^*)
1から再スタートです。

さらに、
今朝 目が覚めた時に、

「手放したい心」

がふとわき出てきました。

本当にスタートだなと
本来の私になれる気がしました。


「もう良いよ」

と自分に声をかけてあげる。


結婚して20数年、
子供に恵まれない私は
だめな人間と思わなくて良い。

誰かと比べて幸せの基準にしてました。
くたくたに働くしかないと責めたり、
今は違います。

「人生半分越えたら楽しく行きたい🎵」

⚪収入少ないけどパートやめた 笑

⚪まあ内膜症もちだが治療で元気です。

⚪親の付き添いもそこそこ手抜きします。


手放したらバンザーイ🙌


夏至の前に、
気持ちが動いたのだろうか?

不思議✨

ここまでくるまで悩んだり、
それも私だから。
また思い出すこともあるけど大丈夫だよ。



私は私しかいないと自分を満たし生きます🎵

笑顔最高な私で主人を支えますね。


過去に、
手作りも出来て良いお母さんになれるねと言われてたことも嬉しかったよ。

私は手作りに癒されてました❤

ハンドメイドへの想いも
これからもっと純粋なものへ
メルヘンな世界へ飛んで行きますね。


私の作品を買ってくださる方がいる、
お役にたつことがあります(*^^*)❤

最高に❗嬉しいです❤
ありがとうございます。

それではまた~
朝川 里美