あなただけのどこか懐かしくメルヘンな世界を作れます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

おはようございます 朝川 里美です。
 
○あなただけのどこか懐かしくメルヘンな世界を作れます。
 
先日からの木のフレームづくりは完成しました。
お絵かき楽しかった(^^♪
 
ものすごい集中力!
 
そして、小学生のころ、
 
玄関先で、日向ぼっこしながらお絵かきして楽しかったこと、
思い出しました。
 
 
IMG_20170217_092057523.jpg
 
 
 
芝生風シートを貼りまして^^
 
IMG_20170217_085858787.jpg
 
うさぎさんを座らせましょう♡
 
IMG_20170217_085801966.jpg
壁掛けにもなるように三角かんがうしろについてます。
 
棚の上で飾るのも良いですよ。
これはバスケットの上です。
 
IMG_20170217_085900610.jpg
 
きゃ、かわいい♡
 
ブローチもご一緒に~いかがでしょうか?
 
エプロンのうさぎさんもいます。
 
IMG_20170217_092114857.jpg
 
エプロンの子は木のフレームに座らせたら、
お洋服の厚みがあって、落ちてしまいます。
 
 
IMG_20170217_090114475.jpg
 
木のフレームにおすすめはケープのうさぎさん。
座らせてくださいね。
自立はしません。
 
 
 
お名前がまだありません。
お客様で付けてもらっても良いですね。
 
ひとまず、
ショコラちゃん
 
IMG_20170217_085857706.jpg
 
この子はココアちゃん
v(^-^)v
IMG_20170217_092114857.jpg
 
 
 
手芸の森のアサウサちゃんの世界を作り込みました。
 
背景のお花模様も
芝生も
 
お客様のもとへ手芸の森をお届けしたいと思います^^


IMG_20170217_092038808.jpg
しあわせいっぱいなショコラちゃん♡
 
大人になってぬいぐるみ遊びはなかなか出来ないけれど、
(;^_^A
 
心の中のかわいいと思う気持ち
メルヘンな世界の主人公になりたい。
 
そんな想いがあっても良いなあと思います。
 
日々の楽しみになるような、
 
お部屋中をメルヘンいっぱいにはできなくても、
 
木のトレイの中、
額の中なら、
小さくてかわいい世界。
 
あなただけの
どこか懐かしく
メルヘンな世界を作れますハート
 
 
うさぎさんと同じようにブローチを身に着けて
野原を鼻歌歌ながら歩きたい(^^♪
 
IMG_20170217_092057523.jpg
ブローチがお花畑に見えませんか?o(^-^)o
 
 
 
今日、化粧箱が届く予定です。
 
箱入り娘になりますね( ´艸`)
 
 
 
○木のフレームの説明です○
 
アクリル絵の具でペイントしてニスも塗りました。
 
手作りゆえ塗りむらもあります。
元々の木の欠けもありますこと、(赤の矢印)
ご了承くださいませ。
 
 
 
「春のおくりものセット」 にしたい思います。
 
木のトレイは1点のみです。
 
アサウサちゃん写真絵本、ショコラちゃん、ブローチ、木のトレイ、カード
をお箱に入れてお届けします。
 
お箱もオリジナルのものにしたいので、
 
しばらくお時間くださいませo(^-^)o