アサウサちゃんハンドメイドのおくりもの お話3 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~朝川里美です。

 

「アサウサちゃんハンドメイドのおくりもの」

 

これまでのこと

アサウサちゃんのお友達ができました

手芸好きなアサウサちゃんのお話を写真絵本に

つづき

 

アサウサちゃんは大切なお友達のためになにやら手作りします

 

喜んでくれるとよいなあ

 

IMG_20161210_122340406.jpg

 

お友達が好きそうな感じの~♡

 

できたよ~

 

IMG_20161210_121940010.jpg

 

ほら~お花の形のブローチ

 

パールのビーズもかわいい


アサウサちゃんはお友達にプレゼントします

 



お友達のうさちゃん ポっとはにかみながら

ありがとうと言いました

 

ふたりはにっこり

 

 



🌸🌸🌸

大切なお友達へ
クリスマスや 誕生日プレゼントなど
ハンドメイドで相手を想うおくりもの

ハンドメイドの始まりは子供のころの手芸でした。
気に入ってくれるかな?
ワクワクしながらつくります。

温かくてずっと大切にしている心は、

私だけでなく、

みなさんにも眠っている思い出があると思います。

 

 

 

ノスタルジーとメルヘンを詰め込んだ写真絵本

アサウサちゃんのお友達も作りました。

 

ぬいぐるみ作りは久々でした。

型紙から自分で作っています。

顔は刺繍糸でどの子も違います。

 

IMG_20161210_123259970.jpg

細かい作業が多いので目がお年で疲れるかなあ?と思ってましたが、

まだ作れそうです^^

 

オーダーでお受けさせていただきます。

販売記事はこれからです。

 

この話をまとめて写真絵本にしますね。

これからお好きな方のもとへお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

朝川里美

 


IMG_20161128_222325835.jpg
2017年カレンダーはうさぎのイラスト