チャリティーハンドメイド販売会へ出店します。6月20日大阪 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは、朝川里美です。

出店のご案内です。

*****************

熊本での震災、早く平穏な日々に戻りますように祈っています。

私事では阪神大震災は結婚まもなくでした。

父の里の仙台でも震災がありました。

いろんな人に支えてもらっています。

私ができることで何かお役にてたないか?考えていましたところ、

セミナーでいつもお世話になっています
中尾亜由美さんが主催する

●募集!チャリティーハンドメイド販売会&ランチ会
(6月20日大阪開催)


私も参加させていただくことになりました。


peaboシェフによるランチ会


☆ハンドメイド品の販売会


(画像はお借りしております)
亜由美さんの作られるお洋服たくさん出品されるそうです。

そして、ハンドメイド作家さんも多数方面より集まります。

出品はお洋服、アクセサリー、布小物など・・・。

作品販売の収益はすべて寄付させていただきます。


販売会だけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。




しばらく出店のなかった私ですので、作品はたくさんご用意しますね。

チャリティー価格で出品しますね。





作家さん、ランチ会の参加者さん募集もされていますので、ぜひご参加くださいませ。

クリック中尾亜由美さんのチャリティーハンドメイド販売会&ランチ会は詳細はこちらへ


みなさまにお会いできますこと楽しみにしていますWハート




クリック5月29日神戸元町ランチ会こちらもお楽しみに♡