変化するには自分から意識して~ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

【変化するには自分から意識して】

こんばんは~朝川 里美です 。

中尾亜由美さんの鞍馬山ツアー

2回目です!参加しました。


●昨年参加した鞍馬山ツアーは紅葉の秋で行動です。

パワースポットでエネルギー注入するだけでなく、

亜由美さんから遠隔リーディングもついています。

カードの内容は大まかに書きますと・・・
「仕事のことばかり考えていませんか?・・・楽しむこと」

あれから半年経ちました。

自分から意識しました。

手を休めて楽しんで~~

自分磨きに力を入れて、

可愛い赤い服着てみたり(笑)

出来る限り頑張ろうって思いました!


楽しい毎日を送れるようになると性格も明るくなります♪


気持ちは随分と変化しています。

笑顔でいるとまわりも笑顔で返してくれる♡




●今回の鞍馬山ツアーは新緑の季節で「スタート」です。

IMG_20160510_215727624.jpg




制作する時間はどうするのか?

最近の悩みです。

パート行きながら中途半端なんです。

後ろ向きなままツアーに参加しては、そちらへ引っ張られる~って。

しっかりしろ~!って自分へ声かけてました。




遠隔リーディングでは、「本音と建前二つの自分・・・」

内容は省略していますが。

ああ~なんだか課題が重いよーと考えてしまう私です。

自分の本心はどう思っているのか?


すっきりさせてスタート切りたい!

IMG_20160510_215423608.jpg


乗り越えられない試練は与えられないって言いますよね。

うんそうそう。

きっと大丈夫だから♡

鞍馬山でパワー注入しました!!!

IMG_20160510_175436856.jpg

たくさん歩いて眠いですZZZ

今日はこの辺で~