赤い小人のさがしもの | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

asanui メルヘンへようこそ

”赤い小人のさがしもの”
 

IMG_20160214_212704444.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


雪はしんしんと降り積もり

森の中は一面まっ白になりました。

びっしりと凍りつく枝
IMG_20160214_213337301.jpg


赤い小人はどうしても欲しいものがありました。

探しています。
 

 

 

 

IMG_20160210_223952011.jpg

 


まっ白に凍った枝は北を進めと言います。


赤い小人はどこへ行くやら分からず、

スキー板はいて

まっ白な道を進みます。


雪のモンスターに出会いました。

IMG_20160214_213426302.jpg

 

 

IMG_20160214_212708644.jpg

 

雪のモンスターに尋ねると

もっともっと北へ行きなさい~



うん、わかった。

 

 

雪はどんどん降ってきます。

 

 


赤い小人はだたひとり

あるものを探しています。


大きな木だ!木に聞いてみよう。



ふむふむ、わかったよ。

そう!

 

 

 

 

 

 

 

ああ~なんて遠いのでしょう。

またどんどん雪道を進みます。
 

IMG_20160214_212707486.jpg

 

あら?

ウサギさんとカモシカさんね。

こっちよ~
 

IMG_20160214_212707224.jpg

雲も大丈夫だよっ

 

IMG_20160214_212706458.jpg

どんどん進むと

 

 

 

 

 

IMG_20160214_213425786.jpg

 


あ!

雪山の向こうに!

IMG_20160214_212704444.jpg

 

 

IMG_20160214_212706813.jpg

 


雪のお城が見えました。

それはそれはうつくしいまっ白なお城です。


ここでしばし休ませてもらいました。

ぐっすりと赤い小人は眠りました。


雪のお城なのに全然寒くありません。





さあ!朝が来て

赤い小人は出発しました。

疲れなんてなんのその
 

 

 

 

IMG_20160210_224437055.jpg

 


この道の先だよ!
 

IMG_20160210_224147539.jpg

森のみんな

こころ優しいの。



ああ~やっと、やっと見つけたよ!!!!


ありがとう!


探してたの!
 

 



チョコレートのおうち
 

 

 

 

 

 


大好きなみんなにおいしいチョコレートをプレゼントするの


みんなありがとう♡♡♡




ブログ読者の皆様、フェイスブックのお友達へ

感謝の気持ち込めて♡

今日はバレンタイン





赤い小人より


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


文章はちぐはぐですがお楽しみいただければ嬉しいです。

いつもありがとうございます。

レトロかわいいasanui、朝川里美でした~( ´艸`)