ポーチには何を入れようか楽しみです。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは~
レトロかわいい布小物asanui 朝川里美です。


神戸市北区に住むブチアンジュの生活日記
プチアンジュさん
より

嬉しいご感想をブログに載せてくださっています。
ありがとうございます。


ハンドメイドうさぎ柄のポーチとカードケース


皆さん、おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
昨日ハンドメイドのとっても素敵なポーチとカードケースが届きました。

作られた方はこちら
レトロかわいい布小物 asanui(あさぬい)朝川里美さん

レトロな感じがするうさぎさんと優しい色合いの生地の組み合わせに、
可愛い過ぎ感激致しました。

裏側の生地まで素敵です。
カードケースもお揃いの可愛いうさぎさんで、しっかりしていて使いやすそうです。

包装もとても可愛いくプレゼントが届いたみたいで嬉しかったです。
シールもツボやわ~と眺めてしまいました。

ブログを拝見した時、うさぎさん柄が売り切れとなっていて、
コメントさせて頂いたら、すぐに別のうさぎさん柄がある事を教えて頂きました。

年末のお忙しい時期にもかかわらず、
丁寧で迅速に対応して下さり感謝しております。

ポーチには何を入れようか楽しみです。
お出かけの時の娘達のアメやグミなどのお菓子かな~。
大切に使わせて頂きます。

新年早々しあわせな気分になった可愛いポーチ、
朝川里美さんのハンドメイド作品オススメです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしくださいませ


プチアンジュさんから画像をお借りしました。



ラッピングは簡単なもので可愛くと思います♡

可愛いお子さんがいらっしゃる~と想像して、

メルヘンなメッセージカードを付けました。
ヘンデルとグレーテルです。

レトロなうさぎさん柄です。

ヴィンティージフランス生地です。あと少し残っています。


IMG_20160106_211830734.jpg

「ポーチには何を入れようか楽しみです。
お出かけの時の娘達のアメやグミなどのお菓子かな~。」

「うさぎさんがどの飴が良い?」

なんて話しかけてくれるかもしれません(^-^)/


しあわせな気分になっていただけると嬉しいです♡

ありがとうございました。