プロフェッショナルな女性たちの人生の加速術 | \3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

\3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

『仕事はこのままでいいのか。私らしい人生を進んでいるか』
ふと頭を持ち上げてくるその迷いをエネルギーに、はっきりと自分の価値を掴まえましょう。
本気で自分の人生を動かし、求められ、あなたを社会に活かす力を手にします。

11月15日にサイトオープンとなりますが、

ミドル女性がターゲットとなるあるプロジェクトが始動します。



企業としての活動となります。

わたしもそのメンバーの一人として参加。



フェラーリの広告を手掛けているWEBデザイナーの方も
いたり、

メディアや企業との橋渡しのプロもいる。


各々の天才的な能力を持った人たちとタッグを組んでいます。



各自の強みが明確になっていると、その「プロ領域」を持ち寄る

ことが出来ます。


すると、一人だったら何年もかかってしまうような事が尋常では

ないくらいのスピードで進める事が出来る。

しかもクオリティが高い。


打ち合わせに参加していると、企業やメディアも巻き込む予定
なので、話のスケール感がとにかく大きい。

こういう時はいかに自分の感覚をそのレベルに合わせていくの
かが大切だなと心底思う。


ひょんなことからその構想を持っている女性と出会って、

その女性の構想と同じような考えを持っていた女性を
紹介して、、

そして現実化するに不足しているポイントに強い女性に
また声を掛けて、、、

そんなことをしていたら構想を現実化しようという話が
持ちあがり始動した。

浅野がなぜこのプロジェクトに関わっているのか不思議でしょ?

私も不思議。

でもこういった猛獣軍団(失礼)には、その組織の中で潤滑油的な

事をする人が必要らしい。

確かに皆、自分のペースや自分軸のはっきりしている人が多い

ので交通整理は必要かなと。。。

何より、浅野にとっては、世の女性が自分の強みをシェアし合って

一致団結すればこんな大きなことができるんだよって世の女性たちに

伝えてあげたいから参加してる。

自分の可能性を閉ざしてしまっている女性達に、彼女達の動向を

見せてあげたい。


私たちにも何かできるかもって思わせてあげたい。


自分がその渦の中にいればゼロからどのように


組み上がっていくのかを目の当たりにすることが出来る。


今、頑張って生きている女性たちにそれを伝えてあげたい。


月に一度、打ち合わせで顔を合わせていますが。
横浜某所で打ち合わせた時の画像。



本日は恵比寿にて、企画のための撮影。



おぉ~


この人たちのプロジェクトが女性の生き方に

革命を起こします。


お楽しみに。