ブランド人養成講座のあとは・・・ | \3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

\3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

『仕事はこのままでいいのか。私らしい人生を進んでいるか』
ふと頭を持ち上げてくるその迷いをエネルギーに、はっきりと自分の価値を掴まえましょう。
本気で自分の人生を動かし、求められ、あなたを社会に活かす力を手にします。

昨日、ザ・プロフィール講座あさの組の講義を終えて、、、





すっかり気が抜けてしまい、、、





ぼうっと朝からしていた。。。





その後





ちょっと運動不足だなと思い。





予定を変更してスポーツクラブへ。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道



バイクをこぎこぎしながら



あさの組の受講生のプロフィールをどう料理していいかを



ずっと考えていて、、、




結局まだまだ続いていることに気づく。



やはり6月27日のファイナルプレゼンテーションまでは



講義は終わっても気持は切れないですね。





とはいえ。



運動したあとのサウナはやはり最高です☆