文化放送アナウンサーといっしょに壇上に!? | \3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

\3年以上同じ会社で活躍した女性へ/どこにいけば私が本当に必要とされるかわかるノウハウをお届けします。

『仕事はこのままでいいのか。私らしい人生を進んでいるか』
ふと頭を持ち上げてくるその迷いをエネルギーに、はっきりと自分の価値を掴まえましょう。
本気で自分の人生を動かし、求められ、あなたを社会に活かす力を手にします。

臼井由妃さんが主催したボランティアイベント

「あなたの思いを伝えよう」~子供たちに良書を~


に行ってきた。



臼井由妃さんは以前、日本テレビの「マネーの虎」に出演していて、


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道


この番組を毎回かじりつくようにみていたわたし。





そんな臼井由妃さんとご縁をいただき、今はたいへんかわいがっていただいている。





このイベントには、ある2つのサプライズがあった。



ひとつは。





YANAGIMAN さんというケツメイシ・BOA・倖田 來未をはじめとした様々なアーチストのプロデュース作曲・編曲


を手がけている音楽プロデューサーの方がシークレットゲストでいらっしゃって



彼が今、売り出し中のイチオシアーティスト、



Missing Link  がミニライブを行った。






20~24歳の女性4人組ユニット。





イベント終了後にお話したけど、めちゃ素直でいい子達だった。






浅野がインターネットでカミさんを2回見つけた話をしたらびっくりしてたけど。ははは!





↓「Missing Link  & 浅野」
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道







彼女達のミニライブ。会場にいたおじさま&おばさまに大好評で。





なんとアンコールまで・・・。








その直後に次のサプライズ。







興奮冷めやらぬうちに







「臼井由妃さんのご友人の方が会場にいらっしゃいます!

これから読み上げる方は壇上にお願いします!」





ってアナウンスされ








鳥居祐一さん


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道











大須賀祐さん


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道









そして文化放送のアナウンサー寺島尚正さん

http://www.joqr.co.jp/punch/


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道








というすげーひとたちのあとに。。。









「浅野幹雄さん」





ん???







だれだそれ????







あ!わたし???








何が起こったかわからないまま壇上に。。




ひとりひとりコメントを求められ。。。。




浅野は文化放送でレギュラー番組持ってるプロのアナウンサー寺島さんの後に・・・





ちょいと浅野節。






こういうときの話し方ってほんとうに難しい。



ザ・プロフィール講座の3回目のカリキュラム「メディアトレーニング」 で訓練するけど。



メディアや主催者の意図を汲んだコメントをしなければいけない。



よかった勉強していて。。



でもこういう実践の場をいただけて。。。



ほんとうにありがたい一日でした。