ピンク色に染まれ~~!日本橋「D BRASSERIE&SWEETROOM」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ピンク色に染まれ~~!日本橋「D BRASSERIE&SWEETROOM」



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
Anちゃんのリクエストで、日本橋YUITOのD BRASSERIE&SWEETROOMへ行ってきましたサンダル



D BRASSERIE&SWEETROOMは、ダイニングとデザートラウンジ・バーが一緒になっている、



深夜までお食事、デザートが楽しめる大人のバーラウンジカクテルグラス



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
店内はベビーピンクでメチャ可愛い~のラブラブ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ワインも種類豊富カクテルグラス
週末は1500円でシャンパン飲み放題のスペシャルプランもやっているみたいですカクテルグラス




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こんなピンクのブースで頂くデザートさくらんぼ、最高でしょニコニコ



この日は「アフタヌーンティーしよ~コーヒー」と待ち合わせしたのに台風



朝から何も食べてなかった私は、メニュー本を見たらお腹が空いちゃって・・・・ガーン




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
フードメニューからアラカルトをオーダーしちゃいましたベル




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
私はホタテと枝豆、アンチョビを使ったジェノベーゼ仕立てのパスタナイフとフォーク
枝豆いっぱいで美味しかった~ニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
ランチを済ませたAnちゃんは、鹿児島産天然しょっこのミントマリネを。
上の青パパイヤがシャキシャキと、さっぱりメニューですひらめき電球



元々、デザート目当てですからねドキドキ
これだけで済むはずもなく、デザートのコースもオーダーべーっだ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
デザートコースには、まずはお飲み物とプチデザートが出てきますコーヒーケーキ
私はレモングラスベースのピンクのハーブティーをチョイスチョキ
プチデザートはパイナップルゼリーとココナッツのムースでしたラブラブ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そしてこちらが、メインのデザートですキラキラ
手前のが私のオーダーした、「自家製アイスクリームのマカロンサンド」。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
中のアイスクリームには、ダークチェリーが混ぜ込んでありますドキドキ
お皿もピンク、デザートもピンクで、幸せ気分になれるねニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
Anちゃんオーダーの「パッションフルーツのミルフィーユ仕立て」も美味しかったねドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
最後は焼き菓子も付きますよアップアップ
こちらもピンク色ニコニコ



ピンク色の店内の、ピンクのブース席で、ピンクのお茶を飲んで、ピンクのお皿の、ピンクのデザートを食べるドキドキ



ピンク色ってすごくHAPPYな気分になれるし、ワクワクしちゃうというか。。。。ねニコニコ



色彩心理学でも、ピンク色は人に幸せな気持ちを与えたり、優しい心にさせたりヒヨコ



女性ならお肌を綺麗にしたりと、効果があるそうですラブラブ



更に、ピンクはホルモンを分泌させて、脳に刺激を与えてボケ予防にも良いんですってニコニコひらめき電球



ピンク色をイメージして、朝晩、大きく3回深呼吸するだけで、お肌が若返るそうですドキドキ



私もやってみよ~~っとグッド!

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね